こんにちは。チョークアートのCountry Bearの☆小林裕子です。

今年に入ってから、私の担当しているカルチャー教室をひとつずつご紹介しております。

第2弾は東武カルチュア池袋校です。
{2758AA9A-1D1C-46A4-A1D2-E5B7871D8780:01}

第1・3金曜日 18:30~20:30 に開講しております。
以前はふじみ野教室でしたが、昨年10月から池袋校へ移りました。
10月の体験の際は沢山の方にご参加頂きました。
しかし!体験の教室が悪かったのか…調理実習室でして…演歌の個別レッスンが耳につく悪環境だったのかもしれませんあせる
体験自体は皆様楽しんでくださっていたのですが、フタを開けてみると。。。たった2名。。。からのスタートとなりました。
でも本当は❗️上の写真の様に広々とした美術室がお教室なのですよ。とっても静かで演歌も聴こえません(≧∇≦)
聞こえるのは私達の笑い声だけです。
今は3名様がご参加くださっています。
教室のスペース有り余ってるのに何故か隅っこが落ち着くんですよね。

今日仕上がった作品です。
{96E9B6AF-AA12-4096-9138-1B3D14A58114:01}

色とりどりのカップかとても素敵です(*^^*)
花金の夜はチョークアートをやってみませんか?
生徒さん大募集中です音譜

     第1、第3金曜日 18:30~20:30
音譜 静かで広々とした美術室がお教室です。

クローバー よみうりカルチャー大宮
      昼の講座
     第2、第4月曜日 10:15~12:15
     第4 木曜日  19:00~21:00

    第2、第4金曜日 10:00~12:00

  第1、第3火曜日   13:00~15:00


ひらめき電球いつでも体験やご参加を受けております。
一緒にチョークアートを楽しみませんか?
気になる講座がありましたら、各カルチャースクールへお問合せくださいね。
常時、体験できますよ。
お待ちしております。