こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林ひろこです。


職場で『眉間にシワが寄ってるよ。 笑顔でね。』と言われて…

あれー? いつも笑顔は得意なのに⁇


そしたらね。眉間に縦皺がくっきり😱

いつの間に!!


だから 『ととのうぐらす』を使ってみることにしました。


香りが良くて塗った時はベタっとするけど、朝までしっとりです。


昨日で13日目。朝は真珠大、夜はさくらんぼ大の量を使っています。

どこにもビフォーアフター写真が無いので載せてみました。

本当はみすぼらしいので、恥ずかしいんですけども💦

どうでしょ?



左が初日 右が昨日

眉間の縦皺が少し浅くなってきたような??


首のポヨポヨしたものが消えて…

たるみも減って…

少し張りが出てきたような??


金曜日にはアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXも来るし…頑張る✊


ずっとマスク生活だったから、手抜きしてました💦

今からでも何とかしたい。

美容に無頓着で本当にお恥ずかしい💦

昔、母から首にもクリームを塗りなさいとは言われてました。こういうことだったのか…。

こんなシワができる前に皆さんはお手入れしてるよね。あぁお恥ずかしい…💦


人に言われなければ気がつかなかった💦

指摘してくれた人に感謝です。

やはり外に出てみるべきですね。