チチハココ参加 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

日曜日チチハココに参加しました

軽自動車に詰め込み出発#pug #狆 #pekingese #チチハココ#airbuggyfordog 軽に乗ったよ

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on


すごいねびっくり
ワゴンRはエアバギー乗りましたバレエ


葛西臨海公園
木陰でとっても涼しくて見晴らしのいい場所ですおねがい

チチハココ出会ったコたち♡#pug #狆 #pekingese #chihuahua #チチハココ#葛西臨海公園

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on


チチハココ出会ったコたち♡#pug #狆 #pekingese #chihuahua #チチハココ#葛西臨海公園

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on


チチハココ出会ったコたち♡#pug#狆#pekingese #chihuahua #チチハココ#葛西臨海公園

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on


光が丘公園の狆オフ会でもお会いした事のあるコもラブ
チワ狆でもチワワ寄りか狆寄りか、
はたまたチワワの豊富なカラーでチワ狆オフ会の華やかな事爆笑

楽しい1日を過ごすことが出来ましたおねがい

らむねちゃん★チチハココ満喫#pug#狆 #pekingese#chihuahua #puppy#チチハココ#葛西臨海公園

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on



3ヶ月のらむねちゃんも人気者でしたラブ
犬社会を既に熟している順応性
とってもいいコラブラブ


お会いしたみなさんありがとうございました爆笑
また秋のオフ会是非参加したいと思いますので
これからもよろしくお願い致しますニコニコ