さくらんぼ狩り〜♡ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

今日は毎年恒例化目指す
さくらんぼ狩り
行って来ましたおねがい
去年は黒豆以外は最初食べずで、今年はどうなるかと思ったけど、

疑うことなく、一粒目からくれくれアピールでした。

去年の味を覚えていたのか、

こうべの垂れるチェリーかな

A post shared by 黒甘金月 (@kuromameamagurikintokigeppei) on



徐々に慣れ食べ方が上手くなる4ぴき爆笑


黒豆その他それぞれの食粒は。

4〜5粒さくらんぼ

でした〜もぐもぐ

私は
目標歳の数
多分達成〜
50粒は食べた爆笑


驚いたのは
ナント150粒くらいは食べたようですびっくり

ゆうさんも150粒は食べた。



みんなすごいね。


私は豆たちにあげたりで稼げませんでした


今年も楽しく美味しくさくらんぼ狩り🍒出来ましたニコニコ


いい思い出が一つ増えた〜お願いニコニコ音譜