スタッフミーティング〜(๑>◡<๑)からのお知らせ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

先日久しぶりにザギンへ

犬なしで電車で行きました口笛

本当は犬連れてと思ったけどやっぱり🙅‍♂️やめて
楽しい用事だからたまにはいいよね👍


待ち合わせランチナイフとフォーク
泥武士



ハンバーグ〜
{337240D9-C306-4C75-BD2F-1044B47AE7D9}


発芽米
{D1904AA2-11A9-4F2A-B371-75418F54E52F}


この日のメンバーはたまたまびっくり
車いすの会で会っているので初めましてさんはいらっしゃいませんでしたおねがい
久しぶりの再会に会話も弾む弾むバスケ


お腹いっぱいもぐもぐ
場所移動でーすコーヒー


スムージー
{CB6F64CB-1CAB-4ECA-B50A-345DB2926A52}
で済むわけ無くガーン



チョコバナナキャラメルパンケーキ
{FE89AF13-7AB1-42B3-97DE-494B0FEAB10A}
ヤベーぞびっくり苦しいチーン


が、ウーマーイーーでしたニコニコ



なぜ集まって食べて喋って

浮いてみたり口笛

したのかびっくり


スタッフミーティングとは?







に出店される



の(マッサージセラピスト)スタッフミーティングでしたウインクアップ音譜



たくさんのワンちゃんたちにスウエーデン式ドッグマッサージをしてあげたいと集まった仲間たちニコニコ


出店するにあたりイベント概要やお客様を迎えるための流れ等....


ワイワイピンク音符きゃっきゃゲラゲラ音譜とまとまっていきましたよグッハッ



ぐれいすわんさんの出店スタッフはぺちゃフェスで経験させてもらったので、その時の経験で注意するのは手が空かない笑い泣き足りない滝汗という点


トイレは重要事項ですね女性トイレ


遠いと気軽に抜けられず腰を浮かしながらマッサージ...キョロキョロ汗汗


なんてあるかないかでプチ盛り上がりました



まぁ地図見て安心しましたがねニコニコ近くにありそうです




今回のミーティングで一致団結
当日はマッサージを受けてくれるワンちゃんに癒しと元気をあげるぞぉーおーっ!アップ音譜





興味のある方是非ニコニコ
看板犬も多くて賑やかになるかな?ニコニコラブラブ

マッサージ当日予約も可能ですが初出店のイベント

事前に予約も可能なのでコメントもらえたら嬉しいです〜ラブラブ


ショップも沢山楽しみ口笛
本当最近出ない買わないつまらない〜状態で楽しみMAXアップ




23日はブラ家確実参加なので見かけましたら気軽に声かけて下さいませ〜

あっ!マッサージ中は大きい声で呼んでくださいねバレエ
「ブラちゃ〜んラブラブ←重要♡」て









昨日は大阪王将でランチ割り箸


{05A911C9-8B2E-4D64-A89C-59E76D6BF733}


{2505E86C-9C37-42AA-8CFA-321091DCAB38}



歳の数だけからあげプレゼント
{192A3B7C-D76E-4AB4-8597-F9A9DC28FBD2}
だんだん小ぶりになるからあげ

無料だからと無理矢理納得してます



鍼治治療待ちで勝手に番犬の任務
{31C07F57-0A3D-4C3A-9B9E-279BFD51D94D}



ブラ家は元気ですおねがい