全国初のりぼん協会
一般社団法人 M-StyleLuxe 認定校
PECHECOUTURE

*
*
*

1daylessonのご紹介です。

ブーケ
by Rubanne collection


{72F1D47A-6C46-45D3-87B2-9CC4AEB3F61D}


*料金→3500円

*所要時間→2.5時間

*ふたつ作成→バレッタ、ピン、バナナクリップ、バンスクリップでお作りいただけます。
    バナナクリップ、バンスクリップはふたつ作ったものが両サイドにつきますので、完成品はひとつになります。


*レッスン受講のみでは、販売、レッスンをすることはできません。
*本部へレシピ購入をしていただくと、販売、レッスンが可能となります!
レシピ購入はりぼん協会の講師さまに限ります。


【レシピ購入をご希望の方へ。】
購入手続きはレッスン担当講師が行うため、ご希望の方はレッスン時にレシピ代3500円も合わせてお持ちくださいませ。
その後、本部からレシピがpdfで送られてきます。

りぼん協会の講師さまはレシピを増やすのにいかがですか( ´ ▽ ` )ノ
りぼん作りが初めての方でも、お作りいただけます♡

このりぼんは、左右で全部で4個ある部分を、
4色同じ♡もできれば、1色変え。2色変え。3色変え。もでき、配置も組み合わせも自由にできるので本当に同じりぼんなんてできないほどに、何通りも!!楽しめるので本当におすすめです♡


********



PECHECOUTUREでは
初めての方でも簡単♪1daylesson
M-StyleLuxeの認定もとれるディプロマコース
私の作ってるものならなんでもオーダー受付しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳細はこちら



【お問合わせ】
pechecouture@gmail.com


Instagram
@maripeche


当サロンは女性専用です。

小さなお子様連れも可能です。
その際はご予約時にお伝えくださいませ。
なお、当方も2歳児がおりますので、ご了承くださいませ。

レッスンは神奈川県相模原市南区にあります自宅サロンまたは相模大野駅前カフェにて行います。
自宅サロンには駐車場も1台ございます。

レッスンのお日にちは特に決めておりません。
生徒さまと講師とでお日にち合わせをしております。ご相談ください。
お時間は決まっています。
平日:1000〜1230
(多少の変更は可能です。)
休日:要相談