久しぶりの外出 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪

1日家から出ないことある? ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中
私はある

1日家から出ない事ある?…どころか


何と本日、3週間ぶり位に散歩に出れたぺち
(*n''∀'')n バンザーイ


体力と年齢を考え

気温がそれ程低くなく
風のあまりない
雪の降ってない穏やかな日…

と思ったらなかなか散歩に行けなかったのです↓


今日はまさにそんな日!
気温は-4℃だったけど、ここ最近に比べたら暖かい方でしょうω・)))


{860CD65C-5E97-421E-B63F-D6FD4BFE660E:01}



いつも走り回るこみも
今日はぺちを気遣ってる様子です♡


ぺちは気管が弱いので、
寒い所を急に歩かせると苦しくなっちゃう為、
今日は公園まで抱っこにしましたよ♪


{7377DA63-1059-4CA1-A5C1-FE6B74B28813:01}



うん、何とも楽しそうな顔っ///


お外に出られないストレスがあったんだろうなぁ。。。


{7F569DD0-E5DD-40B0-AE3E-E36436D31371:01}



同じ気温でも、風がないと全然違いますねっ。


その頃こみは、相変わらず走る!!


{7A967B89-E07C-4983-AD3B-7B9C801F12CB:01}



家族全員でのお散歩に
テンションMAX状態☆


{018AEB0E-A10A-40EB-990E-835121879786:01}



いつも以上に笑顔で雪の中を駆け回りました♪


ぺちが公園で遊べたのは10分位かしら?


{509A0100-123C-4769-BEF4-ACEE890251F6:01}



こみのるんるん顔に比べたら、
明らかにテンションダウンのぺち。


あんよが冷たくなってきたので
抱っこをおねだりです☃


{2FBD8847-5A81-4CBF-8389-EA62B127E061:01}



少しの風でも身に染みます…


でも本当は寒さ対策に、洋服を着せてきたんですよっ!!
(ポケットから出てるピンクのがそうです)


それをぺちったら…


{B9E8AD46-2C3F-4290-AA98-039A4F48EF7B:01}



洋服嫌いで脱いでしまったのです
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


親の心子知らず。。。


仕方ないので、帰りは抱っこの上から
布団の様に洋服をかけて帰宅しました♪


今週は火曜日が祝日ですね♡
火曜日もぺちと一緒にお散歩に出られるお天気であります様にっ
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?