ちょっと足を伸ばして | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



先日の凛ママさん&Naggyちゃんとのご対面について、Naggyちゃんがブログを書いてくれました♪→ぺちこみと一緒
良かったらこちらも読んでみて下さいね(☆^ー゚)v


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここ最近毎日欠かさず書いているブログ。
まだまだネタはあるんですが、いつまで続くでしょうか←すぐサボりたガール。笑


さて、日曜日のお散歩です!
なるべく日影を歩いて暑さを防ぎます。





もっとこう、木がいっぱいあったら暑さも軽減されるのにな〜なんて思いながらいつもの公園を散策していたんですが





ふと思い付いた!!
そうだ、ちょっと足を伸ばして木のいっぱいあるとこに行こう♪





こここそ本当にいつぶりに来るかしら?
北海道大学でーす(*´ヮ`)ノ





ね?
木がいっぱいあって、日影がたくさん♪





避暑地的な感じで気持ちいいね🍀





何気に写真を撮っていたら、こみの変顔発見。笑


面白いからちょっと拡大なんかしちゃったりして(* ̄m ̄)プッ↓





何だろう?流し目だね(・∀・)
美味しそうな物でも見つけたかな?笑





暫くぶりなのに、ちゃんとこみは休憩ポイントを覚えていました。
そう、大野池です!





まだ蓮の花は チラホラしか咲いてないね。
これからが楽しみっ🌼





ぺちはコガモさんを見つけました♪
カラスは嫌いでワンワン吠えちゃうけど、カモさんは平気なんだよね〜。





暑いから充分な休憩と、水分補給が大事◎





クールダウンしたら、クルッとまわってお家に帰りましょうね。





帰り道は行きとは別の道で。
トトロが出てきそうな場所だねmomi2*中トトロ?





札幌の街中で、ちょっと足を伸ばせばこんなに緑が沢山ある場所があって、そこをお散歩出来るなんて幸せ・・・。





日常の忙しさを忘れて、のんびり出来たお散歩でした(*˘︶˘*).。.:*♡




読者登録してね