こんばんはペッコリーですニコ

今夜は68年ぶりびっくりの満月ですってね。

去年の真っ赤なスーパームーンを見逃した私としては、なんとか今年こそは観たいお願いお願いお願い


と、数日前から誰にも言わずに一人でドキドキしていました照れルンルン

さあ今日はスーパームーン当日だー!!
と思ったら

雨だもの…ガーンずっと雨だものもぐもぐ

あれかな?日頃の行いってやつなのかな?

でも画像を見たらスーパームーンがデカ過ぎてこわかったから観られなかったけどいいや。

連れてかれそうな大きさだったもの。怖い怖い。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


一応明日も観られるらしいから夜チェックしてみよう。

そしてあまりの衝撃にショックを受けて眠れないガーン夜を過ごすんだきっと。

ああ…月がこわい…でも観たい…照れもやもや