こんにちはペッコリーです。

みなさまいかがお過ごしですか。

今週末の予定はお決まりでしょうか。

最近はサービス業の方が多いので、土日祝日が休みの方が少ないですよね。

お仕事お疲れ様です。

さて、今週ペッコリーは新商品を五つほど作製しましたのでご紹介します☆

大人っぽいダークレッド×やわらかなオフホワイト

ダークレッドとオフホワイトのグログランリボンをやさしい雰囲気のサーモンピンクのストライプリボンで束ねてみました。


普段使いはもちろん、大切なお出掛けの日にもお使いいただけます。



光沢のあるネイビー×やわらかなオフホワイト

ネイビーとオフホワイトのグログランリボンをネイビーのサテンリボンで束ねてみました。

普段使いはもちろん、フォーマルなシーンや大切なお出掛けの日にも使えます。


二つのリボンがちょうちょのように広がりヘアアレンジが華やかになります。