こんにちはペッコリーですウインクハート

さ、さむい…ガーン

みなさま風邪など召してませんか?

喉やられてませんか?

私は手首をやられました…。

二週間前、「ボウリング大会の練習をしたい」と夫に連れられ行ったのですボーリング

約6年ぶりのボウリング。
私も大会に出る事になってしまったので2ゲームほど練習しました。

手首を負傷しましたショボーン…。たった2ゲームで…。

大会は出られるのでしょうか…来週なんですけど…。


さあ、今回の新商品はこちら!

おかげさまで人気を博しております、

チェックリボン!

布の厚さなどの都合でなかなか小さいリボンが作れなかったのですが、

改良を重ねてミニリボン化に成功しました!




価格:¥400


このミニリボンは小さいのに存在感抜群です!

チェックリボンシリーズの中で一番目立つかも知れません。

大きなリボンはポニーテールにラブ

小さいリボン、ミニリボンはハーフアップやツインテールなどにハート

お姉ちゃんは小さいリボン、妹さんはミニリボンラブラブなんて感じでお揃いでつけたら可愛いらしさ爆発ですよお願い


両方とも
リボンの大きさ 縦3cm×横5cm
ゴムの長さ14cm 重さ2g