こんばんは☆


pecoです。



お立ち寄りいただきありがとうございます☺︎
 







今日も秋らしいお天気でしたね晴れ




まだまだ紫外線に要注意あせる







今日は、ポーセラーツ・グルーデコ®サロンKAONのkaori先生のところへお邪魔させて頂きました音譜





いよいよ認定講座も最後…


 


jewelball®の上級




{61448D65-9817-4EB8-8561-265CC317D77C:01}




ヒョウ柄ballでしたラブラブ






私のアニマルブームを分かっていたかのタイミングチョキ






とても楽しく製作させてもらいましたニコニコ






グルーデコを始めて体験した時には、こんなにステキな作品が作れるようになるなんて思ってもいませんでしたあせる






のんびり、マイペースにレッスンに通え、いつも的確に教えて頂き、グルーデコ®を大好きにしてくれたのもステキなkaori先生のおかげですニコニコ




目標に向けて、まだまだ教えて頂きたい技術が満載ビックリマーク



これからもどうぞ、よろしくお願いしますラブラブ!