3月3日。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

こんばんは。

仕事帰り、いつも通る道沿いに不二家があるんだけど、今日何気なくふと見たら、珍しく駐車場が満車。
なんかありましたっけ?って、思ったら、

「ひなまつり」の旗が。

あ、そうやった。びっくり

昨夜、「明日は私のために、ちらし寿司作るでね」って言ったら、主人と次男に、



「海鮮丼にして」


って言われたんやった。真顔

帰りにスーパーで、お刺身や、はまぐりなど購入し、彼らの希望通り、海鮮丼にしたよ。
{B4447583-FC3E-4F06-94F5-5A27021CD80B}

これは私の分。

各自好きなものをのせて食べたの。
もちろん次男はおかわりしてた。

やっぱりはまぐりのお吸い物は上品で美味しいな。せっかくなので、三重県産にしたよ。


ちなみに、ケーキはナシよ~。ニヤリ