3連休〜 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

おはようございます。

本当なら今頃柏崎に居たはずなんだけどなー、1人お休みを満喫中。口笛

あ、昨日の試合は勝ったよ!1日1試合なのだ。今日の相手は強敵。でも勝ちますように‼️

昨日は、仕事帰りに実家に寄り、母を連れて高速に乗り、夜のドライブ。

長男のバイト先までお寿司を食べに行ってきたよ。

{CD5CE823-073A-4C0F-8CF7-FB1BBD72B90F}

写真を撮る前に母がどんどん食べだすのでほんの一部だけ。

なめろうや、金目の握りや、大あさりの天ぷらなど、海の近くならではのラインナップ!他にも生イワシとか太刀魚とか回ってたー。母はよく食べてたわ。

長男…こんなお寿司を食べてたら舌が肥えるはずやわ。ポーン美味すぎる。

皿の色が違うお寿司屋さんなので、滝汗次男を連れていくときは、とりあえず軽く腹ごしらえさせてからかな。ニヒヒ


やっぱりたまに食べる天ぷらはお腹に来るなー。💦