自分が未熟でお教室をするのはもうしばらくやめておこう!と思っていましたが、お友達の紹介で、1dayレッスンでバラを作っていただきました。

そのあと、紫陽花のリースを作りたい!という事でしたのでご入会をお勧めしたら快くご入会してくださり、順番は違いますが、梅雨に向けて紫陽花のリースを仕上げられました。
{612E0444-37CD-49FF-9BF7-26F50C458D94}

{333E34FC-721E-4E16-A9B0-77F348E359FC}

宿題をしっかりやってきてくださったのでとても早く出来上がりました

買ったものとは違い、自分で作ったものには愛着があり、見るたびに顔が緩んでしまいますね

次は夏に向けて貝殻を作られます
久しぶりのレッスンに緊張しますが、とても楽しい時間を過ごせた上に、喜んでくださるお顔を見る事ができて、よかったな~と…

スローな私のブログ、立ち寄ってくださりありがとうございました