貝殻の作り方をお伝えして宿題をしてきてくださったN様♡

少し形を変え細長い貝を作ってみたり、新たにサンゴを作ってみたり、いろんな工夫をされていました星
{5E8034A8-CB3C-474D-B618-C0641D0238D8}

お伝えした物以外にも工夫をされたり、サンゴに挑戦されたり、バージョンアップされると、楽しんでくれてるんだなぁ🎶と、こちらも嬉しくねります

そして今日、リースが出来上がりましたビックリマーク
{7C052E12-224F-4162-84FC-BCE6776F7972}

ピンクのワンポイントが可愛いですね♡

帰ってから早速家にある小さなパールをアレンジに足され更に素敵なリースに仕上がりましたアップ

私は娘たちによく言うんです。

「デキる女は仕事が早い‼️」って!

N様、やはりデキる女ですね星

見習わなくっちゃ流れ星

最後までご覧くださりありがとうございましたウインク