こんにちはー!皆からの挨拶!その① | ペダコスのブログ

ペダコスのブログ

弱虫ペダル×コスプレ×パフォーマンス=ペダコス! ◾︎ニコニコ超会議1日目・4/25(土) 超コスプレひろば『スペシャルアクト from Cure(13:45〜14:05)』にペダコスが出演決定!! ◼︎6/20アニメ主題歌を歌うLASTGASPさんとコラボ決定!◾︎アニメイトアニパフォ全国大会優勝!

こんにちはー!しぐまですビックリマーク
お正月におせち食べて、家族団らんして、そのまま今日からお仕事なう!


あけました記念に音譜

メンバー皆からのメッセージを!
今日は鋼太、喜屋武蓮、如水さんより!





あけましておめでとーさん!!今年も皆と楽しいデーハーな事たくさんしたいな!今年もペダコスをよろしゅう頼んます!鳴鋼太でした☆




皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はペダコスのみんなと全力で駆け抜けた一年でした!
本年もまた、新たなステップを踏めるように全力で励みたいと思います。
未熟者ではございますが、どうぞ暖かく見守ってくだされば幸いです。

今泉俊輔役 喜屋武蓮





明けましておめでとう!
今年も豪快にスプリント決めてやるぜ!!
また、応援してくれよ!

如水


皆からのメッセージはまだまだ続きますよぉアップアップ
お楽しみに音譜


そして!
今日1月2日はコノミアキラの誕生日音譜

なので、アキラに送ったこちらも貼っておきますラブラブ



コノミアキラTwitter@akiracos


去年のアニパフォ決勝戦までを一番近くでみていて。
皆の想いの強さももちろんだけど、
アキラのやり遂げるという想いの気持ちが優勝へと迷いなくいける鍵だったと思う。

いつまでも楽しんでいろんな事にチャレンジしていってねー(・∀・)

私も進む!!

しぐまより☆


皆からのメッセージと、しぐ個人からアキラへのメッセージでしたー!
ペダコスに関する事だから写真しか本人に送ってなくてここに書くどw

また皆からのメッセージもって現れますね音譜

では!