【募集】☆ペダコス出演者募集します☆ | ペダコスのブログ

ペダコスのブログ

弱虫ペダル×コスプレ×パフォーマンス=ペダコス! ◾︎ニコニコ超会議1日目・4/25(土) 超コスプレひろば『スペシャルアクト from Cure(13:45〜14:05)』にペダコスが出演決定!! ◼︎6/20アニメ主題歌を歌うLASTGASPさんとコラボ決定!◾︎アニメイトアニパフォ全国大会優勝!

こんにちはー^^愛華しぐまです!

暖かくなってきましたねーってことで実は今日はこんなお知らせを!!

新しい学年、新しい学校、入学式・・・・そして新しい部活動・・・・!!!!!



実はペダコスでも、新しいメンバーを募集しちゃいます!



◎お知らせ!

コスプレイヤーによる、弱虫ペダルパフォーマンス企画

☆ペダコス出演者選考会☆
          ~インハイ出場者募集~


ペダコスとは
株式会社ムービックが主催する、アニメイトパフォーマンスカーニバル全国大会(http://www.animate.co.jp/special/aniperfo/zenkoku/)に出場するために結成されたチーム。
2014 年11月15日に行われた決勝戦にて、審査員・観客から多数の支持を得て優勝。

アニパフォ全国大会 初代チャンピオンとしてみごと日本一に輝きました。






そしてありがたいことに、3月14日に
アニメ『弱虫ペダル』の主題歌を歌われているLASTGASPさんとのコラボで新たなペダコスメンバーも加わりパフォーマンスをさせて頂きましたが・・・。


2015年6月20日に再びLASTGASPさんとのコラボで
舞台に立たせてもらうことになりました。

沢山のインターハイ舞台を駆け抜けてきましたが今回も楽しくペダルをまわしてくれるメンバーを大募集☆





同時に練習の補佐やマネージャー的にお手伝いをしてくれる人や音響スタッフ、も募集していますので、興味ある方は『スタッフ志望』『音響スタッフ志望』
として応募お願いします。

(スタッフの方は、もちろん毎週練習参加でなくても大丈夫です。スタッフの方は数が多い場合は書類選考になる可能性もあります)


☆ペダコス出演者選考会☆~6月20日のインハイ出場メンバー募集~

2015年4月5日13時~18時

を予定しています。

希望者は
---------------------------------------------------

メール
cospafo2@gmail.com

まで、

▼以下の情報を明記して送ってください。

名前
コスプレネーム
生年月日
住所
電話番号
年齢
性別
身長
3サイズ
足のサイズ
特技
チャームポイント

第3希望まで、自分の演じてみたいキャラを書いて下さい
(この人このキャラやってるけど・・・等を一切気にせず書いてください)


▼以下の質問に、自分の心から思うようにお答えください。


①あなたにとって弱虫ペダルとは?

②弱虫ペダルの好きなシーンを何故そのシーンが好きかも含めて教えてください。(いくつでも可)

③なぜコスプレをしようと思ったのか?はじめたきっかけやその時の気持ちなど

④コスプレをして、あなたの人生に何か変化はありましたか?ターニングポイントがあれば教えてください。

⑤これから自分はどうなっていきたいですか?

⑥ペダコスの舞台を生で見たことはありますか?(3月14日のニコ生でも可)感じたことを教えてください(見たことがない方は記載無しで大丈夫です)




以上を明記の上、

自分の写真(コスプレ可)
①顔がわかるもの
②体型がわかるもの


と一緒に送ってください。

上記募集ですが、3/28の18:00で一旦締め切らせて頂きます。

そして3/30~3/31の間で選考会についての案内を送ります。




--------------------

*スケジュールについて

稽古は変則はありますが、大阪の稽古に出れる人で、
大体、【毎週木曜日19時~22時】と、【土日のどちらか1日】です。
日も近いですが4月から出れる人は出てもらえたら嬉しいです。
5月から週2日の練習になります。

本番の6/20と、前日前入り練習日の6/19は必ず参加です。
練習日も週2はかわりませんが、役者のスケジュールを考慮して別の曜日になる場合もあります。


--------------------------------

舞台やったことがない方でも、もちろん大丈夫です^w^


ペダコスメンバーも、2014年7月のアニパフォ関西予選の時は、ほとんど皆はじめての経験に近かったです。

いつもは、写真を撮って遊んでいるコスプレイヤーです。
この企画で、はじめてパフォーマンスするコスプレをした人もいますし、
はじめてダンスを習った!って人もいます。
みんなで一緒に特訓して、励ましあいながら同じ時間を過ごして一緒に成長しました。

大切なのは「好き」っていう熱い気持ちです。

大好きな作品を、写真にして、動画にして、舞台にして・・・・

ってやってきて、一番キャラクターとしてこだわりたくなるのがコスプレパフォーマンスかなって思います。


コスプレは原作が大好きで、その作品の魅せたいところを自分なりに追求していくものです。それを仲間と共に作り上げたいなと思います。

1人では決して達成できません。

一緒に、最高の思い出をつくれたらなと思います。





あなたの応募、おまちしてますビックリマーク