【ご報告】朝時間.jp公式 朝美人アンバサダー2020 就任 | Style of Elin

Style of Elin

「美味しく食べて体の中からキレイに健康に」
~キレイを磨くお料理と五感で楽しむ食卓作り~

おはようございます。

いろいろ不安なニュースの多い世の中ですが、

みなさま元気でいらっしゃいますでしょうか?

手洗いうがいの徹底、睡眠時間の確保、バランスのとれた食事、適度な運動、

そしてマスクの着用と3蜜を避けた行動など、最善の対策をして、

一日でも早い終息を願うばかり。

あとはもうおうちの中でも楽しめる工夫、暮らしの工夫をして、

どれだけ快適に心豊かに過ごせるかですね。

 

 

 

さて、題名にも書かせていただきましたが、

2020年度も、朝時間.jpさんの公式朝美人アンバサダーとして

活動をさせて頂くことになりました。

 

 

朝美人アンバサダーって何?!と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
朝美人アンバサダーは、毎日がちょっと心地よくなるヒントがたくさんつまっているライフスタイルウェブマガジン

朝時間.jp」さんの公式アンバサダーで、「朝って、いいな♪」を合言葉に、とっておきの朝時間の過ごし方や

朝の楽しみ方を発信しているメンバーのことなのです。朝美人アンバサダー2020年度メンバー

朝時間.jpさんには、みんなの「朝っていいな♪」が集まっています。

 

 

私も2016年に就任させて頂いてから早5年目!!

今年度も引き続き、アンバサダー活動をさせてもらえることが嬉しく、大変光栄に思います。

 

毎年楽しみにしていた4月の就任パーティー&交流会は、残念ながら今年は開催されませんが、

2020年も、こんな時だからこそ、朝時間がちょっぴりハッピーに過ごせるような暮らしのエッセンスや

私なりの楽しみ方をお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 

 

アンバサダー仲間とも何か活動を共有したり、一緒に発信したり、新しいことが出来たらいいな♪