イルブーコさんでお誕生日会。 | Style of Elin

Style of Elin

「美味しく食べて体の中からキレイに健康に」
~キレイを磨くお料理と五感で楽しむ食卓作り~

2月のある日。

 

仲良くしてもらっている美人なお二人と、

定期的に訪れている藤枝市のイルブーコさんへランチにへ。

この日は2月生まれのふぅちゃんのお誕生日会でした!

 


イルブーコさんは、何を食べても美味しいです。

お野菜の甘さ、新鮮さはもちろん、ひとつひとつが丁寧に

愛情いっぱいに作られているのがわかります。

今回は3回目の訪問。

 

前菜、パスタ、メインのお肉、デザートまで楽しみました。

 





プレゼントは、ふぅちゃんからのリクエストがチョコレート!

とのことでしたので、ヴェローナのチョコレートをチョイス。

ともちゃんと2人で普段自分では買わないようなサイズのものを購入。

とっても喜んでもらえたのでよかったです。

 


こうして定期的に集まって食事にいったりおしゃべりしたり…は、

とっても楽しくて幸せな時間。

ありがたいなぁ。

 

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう♡

あなたの幸せを心から願っています。

 

 

イルブーコ さんのHPも載せておきますね。

お近くでまたの方、是非ぜひおすすめします~。

https://ilbuco-fujieda.com/