【ご報告】朝時間.jp公式 朝美人アンバサダー2021 就任 | Style of Elin

Style of Elin

「美味しく食べて体の中からキレイに健康に」
~キレイを磨くお料理と五感で楽しむ食卓作り~

みなさま、こんにちは!

ご無沙汰しております。

気が付けば、半年もブログを放置しておりました。苦笑

インスタグラムは更新していたのですが、、、反省。

私は変わらず元気ですが、大変な世の中は続いておりますね。

ウイルスだけでなく、いろんな情報も飛び交う中、自分軸の大切さを

より感じます。

みなさまもお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 

さて、題名にも書かせていただきましたが、

2021年度も引き続き、朝時間.jpさんの公式朝美人アンバサダーとして

活動をさせて頂くことになりました。

 


 

朝美人アンバサダーって何?!と思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
朝美人アンバサダーは、毎日がちょっと心地よくなるヒントがたくさんつまっているライフスタイルウェブマガジン

朝時間.jp」さんの公式アンバサダーで、「朝って、いいな♪」を合言葉に、とっておきの朝時間の過ごし方や

朝の楽しみ方を発信しているメンバーのことなのです。→朝美人アンバサダー2021

朝時間.jpさんには、みんなの「朝っていいな♪」が集まっています。

 

 

私も2016年に就任させて頂いてから早6年目!!

今年度も引き続き、アンバサダー活動をさせてもらえることが嬉しく、大変光栄に思います。

 

毎年楽しみにしていた4月の就任パーティー&交流会は、残念ながら今年も開催はされませんが、

2021年も、朝時間がちょっぴりハッピーに過ごせるような暮らしのエッセンスや

私なりの楽しみ方をお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 

 

昨年は、アンバサダー仲間とのインスタライブも実現できました。

今年度も何か活動を共有したり、一緒に発信したり、新しいことが出来たらいいな♪