【コラム掲載】朝時間.jpさま ハーブで楽しむ朝食スタイル | Style of Elin

Style of Elin

「美味しく食べて体の中からキレイに健康に」
~キレイを磨くお料理と五感で楽しむ食卓作り~





ここ最近、
ハーブのフォカッチャを
よく焼いてます🍞
香りに癒されながら…。

先日、朝時間.jpさんのサイトに

新しい記事が掲載されました。
このフォカッチャも登場します。
宜しければ覗いてみてくださいね🌿✨


▼ハーブや花と共に楽しむわたしの朝食スタイル
田舎暮らしならでは♪ハーブや花と共に楽しむわたしの朝食スタイル - 朝時間.jp朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回は山下枝利子さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪ みなさま、おはようございます!朝美人アンバサダーの山下枝利 …リンクwww.google.co.jp



料理やお菓子以外にも、
タイムとミントを煮詰めて
虫除けスプレーを作ったり、
ハーブを使って何かを作るのが
最近楽しい♩
魔女になった気分🧙‍♀️笑

タイムは、ハーブの中でも
特に強い殺菌効果と抗ウイルス作用があると
言われています。

ハーブティーにして飲んだり、うがいをしたり…。
喉の痛みや風邪など肺や呼吸器系の症状の予防や口内炎、
胃腸の消化を助けてくれる効果もあるのだとか。

今の世の中にぴったりのハーブですね🌿✨



#フォカッチャ
#ハーブ
#ハーブのある暮らし
#ハーブを楽しむ
#herb
#栄養士
#朝時間
#朝美人アンバサダー
#ナチュラルビューティースタイリスト
#ベジフルビューティーアドバイザー
#朝食
#焼き立て
#カッティングボード
#木全俊吾 さん
#抗菌作用
#殺菌作用
#herbalife
#herbrecipes
#chamomile
#sage
#basil
#mint
#parsley
#カモミール
#バジル
#セージ
#パセリの花
#ミント
#フェンネル