2/1 バルーンアート | 子育てサークル「PEEK A BOO mama」

子育てサークル「PEEK A BOO mama」

~ママと子供を笑顔に~

「PEEK A BOO mama」は栃木県日光市を中心に活動する子育てサークルです。
『子供がいるからこそ、子育て中だからこそ楽しめることがある!!』
そしてたまには『ママへのごほうびも☆』をモットーに
楽しい育児を提案させていただきます♪

本日のサークルはバルーンアートでしたふんわり風船ハート

子供たちが遊んだりおやつ食べてる間に夢中で作りましたウインク




犬ちゃん、リボン、手首に巻ける花のバルーンアートを作りましたリボン

一人だけよく分からずみんなの進行をとめるものがプンプン
私です笑い泣き不器用なんですよねえーんでも、できると楽しいですニヤリ



みなさん家でも色々作っているだろうなと思いますおねがい

今日はひとり新しいお友達が参加してくれましたウインク

このサークルはママであれば誰でも参加できますルンルン
今は参加人数もそんなに多くなくまったりとした感じでやらせていただいてますニヤリ

気になるかたはショッピングプラザ4F子育て支援センターに案内が置いてあるのでよろしくお願いしますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ