日経CNBCの昼エクスプレスに出演させていただきました | うまちゃんのブログ♡馬渕磨理子

うまちゃんのブログ♡馬渕磨理子

戦略を練るための

ツールです。

日経CNBCの昼エクスプレスに出演させていただきました。河野恵さん、本当にありがとうございました☺️
日経CNBC(nikkei cnbc)
日本の経済、国力を強くするためには、日本からユニコーン企業を継続的に輩出していく必要性があります。ユニコーン企業の輩出の基盤となっている、エンジェル投資家の存在感が今、増してきていると感じます。

『日本からユニコーン企業を!』と題して、アメリカと日本の株式市場の構造の違いについて、また、ベンチャー投資額の差についてお話させていただきました。

全編はこちらから💁‍♀️
(フィスコ 企業リサーチレポーター、エンジェル投資家 馬渕磨理子)