出演後、河野恵さんと色々お話させていただきました☺️ほっ | うまちゃんのブログ♡馬渕磨理子

うまちゃんのブログ♡馬渕磨理子

戦略を練るための

ツールです。

今週、日経CNBCの昼エクスプレスに出演させていただきました。出演後、河野恵さんと色々お話させていただきました🍵☺️ほっ

めぐみさんには事前の打ち合わせやテーマのご相談もさせていただき、本番も、本当に話しやすくて感謝しかございません。ありがとうございました🥺

『日本からユニコーン企業を!』と題して、アメリカと日本の株式市場の構造の違いについて、また、ベンチャー投資額の差についてお話させていただきました。

全編はこちらから💁‍♀️