ほわっと | ペガサスさんの散歩道Ⅱ

ほわっと

こん〇〇は

天むす市、晴れ、曇り、雨、曇り、晴れ…とお天気の移り変わりが早い一日となりました。
(つд⊂)ゴシゴシ



初訪問下さった方↓まずはm(__)m

http://ameblo.jp/pegasus402/entry-10060111926.html





m9(^Д^)んっ!
何?
人垣を発見

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ
(つд⊂)ゴシゴシ
w(゚o゚)w



NEC_0081.jpg



NEC_0082.jpg



NEC_0083.jpg



NEC_0084.jpg

(風船で巧みに造られた兜に刀の出で立ちで見事に風船を真っ二つに)



NEC_0086.jpg



NEC_0087.jpg



NEC_0088.jpg

(和服姿でリズミカルに踊りながら手の中では鳳凰が生み出されていきました)



童心に戻ったよーな
ワクワク&ホワットとした楽しいひとときでした。



“バルーンパフォーマー
みずきさん”、アメブロも開設されてました。
今週末14日(土)も河川環境楽園でのパフォーマンスが予定されてるよーです。



今年も大須・大道町人まつりには行けなかったのですが、パフォーマンスとの思わぬ出会いで帳消しになったよーに思います♪





ご訪問
ありがとうございます
m(__)m

NEC_0065.jpg

(インフォメーション脇に告知も…)

岐阜基地航空祭前日のこと、キムチフランクを求め河川環境楽園に立ち寄りました。

普段ならトンボ天国側から利用しますが、笠田広場側より入園。

NEC_0065.jpg

これが幸いしてお値打ちかつ美味しいシメジとの出会いがありました。

それから二週間経過、ほぼ隣接する138タワーパークのイルミ観覧前にまたキムチフランク&お値打ちで美味しいシメジを求め再訪。

NEC_0085.jpg

(パフォーマンスを観覧しながらなぜか親近感が湧きました…お世話になってる整形外科の受付のお姉さんに似た雰囲気だったからでしょうか)

今度はバルーンパフォーマーみずきさんとの出会いが。
(;゚∀゚)=З

またどこかで生パフォーマンスに出会えたらと楽しみがひとつ増えました♪
(´・ω・)(・д・`)ネェー

気になった方は
“バルーンパフォーマンス みずき”で検索してみてください。

“ひとりじゃない
  がんばろう 日本!”

気まぐれなペガサスの更新、お暇な時に息抜き程度でお付き合い頂ければ幸いです。訪問の節にも適当に宜しくお願い致します。
  m(__)m