暑中見舞いもうしあげられました | サ○ヤ人絶滅してなかった編

暑中見舞いもうしあげられました

こんにちは



サ○ヤ人絶滅計画阻止編

魔ペジです(・∀・)



昨晩はアストルティアに顔だしてきたよぉ


みんな元気そうだったなw




で、みきちと迷宮いってきた




サ○ヤ人絶滅計画阻止編

チャレンジフロアでとくぎ禁止とか冗談じゃないよ!!w


マジでAボタン連打しちゃったじゃないか!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~おたよりコーナー~



ともてぃんさんよめたんさんみきちザイクルくんからお手紙きてた(・∀・)





サ○ヤ人絶滅計画阻止編








サ○ヤ人絶滅計画阻止編



暑中見舞いか!!


おっさん最近INしてなかったのにそれでも送ってくれるなんて・・・




お礼にその水着を脱がしてあげたいわ!!揉むだけでもいいんだ・・・ハァハァ








サ○ヤ人絶滅計画阻止編

ぬぁぁぁぁ!!いつの手紙!?これいつの手紙!?


あ、8月1日かwwwwww


普通にもう帰ってきてるじゃん(ノ∀`)








残すところはザイクルくんの手紙だな


しかも2通届いてたな


いったいどんな暑中見舞いを披露してくれるのか










サ○ヤ人絶滅計画阻止編

なにが暑中見舞いだ!!w


しかも自宅じゃないか!!なんだ、ただヒマだったのかwwww










サ○ヤ人絶滅計画阻止編

絶対ヒマだったんだなww



後ろにガン〇ムおるから勝手に乗って見つかってブラ〇トさんに親父にも殴られたことないほっぺたを思いっきり⊂彡☆))Д´)パーンしてもらうといいよw




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そしてちょっと早かったけど3時過ぎに昨日は帰ろうと酒場に寄ったの






サ○ヤ人絶滅計画阻止編








(゚Д゚;≡;゚Д゚)









ブログのHNで呼ばれてドキッとしたけど


ブログみてくれてる読者さんだったよぉヽ(゚∀゚)ノ



ろくに挨拶できませんでしたが


声かけてくれてありがとでしたー( ゚∀゚)o彡°



サ○ヤ人絶滅計画阻止編
ブログランキング参加中

ポチっとクリックで3週間放置