「これも私なの(≧∇≦)」やる気が出てくるメイク! | 気楽に生きよう!ヒラクミランド

気楽に生きよう!ヒラクミランド

ヒラクミランドには自分を変えるヒントがいっぱい!
多面人ヒラクミが「いつもしあわせを感じる生きやすさ」をナビゲート!!

先日、我が家を会場に加藤 ひろみ先生が
「メイクデー」を開催してくれました。
申し込みが相次ぐ人気ぶり!
{955CDFC1-7360-4C38-812A-09445E8B64F5}

ひろみ先生のメイクは
自己肯定感がアップするセラピーそのもの!
「私ってこんなもん。」と言う思い込みを
見事に変えてくれて、
キレイになるだけでなく
自信が出る出る*\(^o^)/*

6月12日 日曜日  
「アンガーマネジメントフェス2016」
http://s.ameblo.jp/pei-san/entry-12160657372.html
午後の部  12時半~14時半 
「セラピー屋台」で試してみませんか?
hirahiratei★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信願います。
LINE、Facebookで繋がってる方は
そちらでも!)

以下、ひろみ先生からのメッセージです!
↓↓↓
★魅力アップのワンポイントメイク

15分    500円

★眉・眉カットのやり方

30分    1000円

★つけまつ毛体験

15分     500円

いつものメイクからワンポイント変化させてみませんか?
形を変える・色を変える✨
ちょっと変化させるだけでも印象が変わります。

自分の魅力に気づいてワクワクしましょ🎶♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎶
{4763AA37-C645-4EC5-B8F4-EC6B2BA3D447}

尚、ご希望に応じ「ぬりえセラピー」もあります!
おとな   30分  1000円
こども   20分    300円
ぬりえで自分の心の奥底にある気持ちに
気付いてホッとしませんか?