積雪後の朝 | KOME*LOVE❤️ヒカル*LOVEのブログ

KOME*LOVE❤️ヒカル*LOVEのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今朝 (いつもの時間より1時間早く出た)
雪道だしどれだけかかるか分からないし
慎重に運転(いつもより20分多くかかり)
無事 職場駐車場到着

駐車場から職場までの距離(5分程)もスノーブーツ履いて慎重に歩いて来たのに
最後に職員玄関(スロープ(案外 ↑な坂)になってて凍ってた)で滑り
右膝打ち 両手ついたが前のめりになり
前歯も打ち 最悪な出勤でした。

運転中の事故じゃなくて良かったが
打った前歯一本(ぐらつき&出血はない)が
食事すると痛みが・・・。
両腕に筋肉痛の様な痛みも・・・。
病院に行くにも今日の仕事終わりが19時
明日まで様子みてかなぁ

#前歯 #慎重 #スノーブーツ