こんにちは指差しスター

今日もヤギたちは元気でした。





先日ブログで、「オスとメスかと思いきや、オスとオスでした」と書きましたが



 

 






なんとメスとメスでした泣き笑い笑い

いい加減だなぁ〜泣き笑い笑い

 

 


 

と、笑ってたら

 

 




シナモンとマシュマロの名前も逆でした不安ガーン

赤いカラー丸レッドマシュマロ。積極的。

青いカラー丸ブルーシナモン。消極的。



 

 


しかも、おばぁちゃんが「ハイジ」「ペーター」と呼んでることも発覚不安ガーン

 

 

せめて名前は統一しようと思った今日でした。

 

 

 

 


美味しそう目がハート飛び出すハート