☆緑区の手作りママミーティング♪&マツエグ♪☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

今日は、緑区の手作りママのミーティングに

私も参加させて頂きましたニコニコ


ayaさんブログ→ http://ameblo.jp/sarisariharumu/


イベントをやると、色々な方との出会いがありますが、

今日は「いとこのお姉ちゃん!」のような癒し系なママ達。

初めてお会いしたのに、すっと心が開かれるのを感じましたラブラブ天使


笑顔いっぱいで、すごく素敵なママの集まりに

参加できたことを感謝します音譜


子育て先輩ママさんのお話は、すごく聞き入ってしまい、

もっと、お話したかったです。

(近所にいたら、入りびたりそう・・・得意げへへ。)



マツエグの予約の時間がきたので、

先に失礼しましたが、

また是非皆さんにゆっくりお会いしたいですラブラブ!ラブラブ

よろしくです音譜



移動はmihoさんと一緒音譜

http://profile.ameba.jp/homishiyaha/

ダンスや『キラキラママ☆プロジェクト』で

一緒に行動していますが、2人で・・・というのは意外と

無かったので、うれしかったです。

私の前を歩くmihoさんのきれいな足を見て

「いい足してるな~目」と

なめ回して見てました。にひひ おやじ?

2人の子供を産んであのスタイルの良さは驚異的ですビックリマーク

今回もチラシでモデルとして登場する予定ですので

お楽しみに音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして、ヨガの先生であり、

プロのボディボーダーのKEIKOさんに

http://ameblo.jp/keikolifestyle/

マツエグをやって頂きました♪


お香の炊いたお部屋でマツエグ。

ありがたや~m(u_u)m


以前から保育園でも独自のオーラを発していたKEIKOさん。

「かっこいい~アップ」と、思っていました。

マジおしゃれだし友達になりてぇ~!!(≧▽≦)


しかし、うさぎちゃん生まれのシャイな私。ウサギ

意外とタイミングが無いと話しかけたりできなくて、

ayaさんが『乳華祭』にヨガのショーに誘ったきっかけで

話せるようになりました。


マツエグの写真はまた載せます~グッド!


昨年の忘年会でコケたケガがまだ治らず、

鼻に変なテープしてるけど、(。-人-。)

まつげがすごく伸びて、女性度アップ!!

(マジで!!)


お勧めですドキドキ

KEIKOさんにメッセージを送って皆さんも是非やってみて

ください♪ラブラブ!

http://ameblo.jp/keikolifestyle/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


旦那がカタールのドーハに仕事に行っているので、

夜は姉の子含めて3人を子育てしている私。

(☆。☆)


実家のぺこっぱっhttp://r.gnavi.co.jp/n169500/

には、保育士を目指しているバイトの子が

2人いるのですが、

「もし夜暇だったら家に来てもイイよ~パンダ

てか、お願い!!チューリップ赤((>д<))」


とお願いしておきました!!


大家族で育った私。


やっぱりみんなでワイワイ子供と過ごすに限る。



そういう環境が、世の中に自然といっぱいできた

もっともっと幸せが広がるな~晴れ

と、思います。


今後、ママ達と子供達のハッピーの為にも

『キラキラママ☆プロジェクト』が色んな役割を

果たして行けたらいいなぁ。


色んな事を感じた素敵な一日でした。


(*^ー^)ノ



それでは、どんどん内容が決まったら報告しますので、


【ママの手作りアートビビビ展】

【のど自慢コンテスト】

2010年7/11(日)in金山アスナル


皆さんも参加して下さいねラブラブ



ペタしてね