2017年<新年会レポート③>「まるは食堂」のエビフライの食べ方は、三杯酢!? | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
皆様、あまり、よくわかっていないうちに、facebookのグループに参加の追加をされる事って、ないですか?
 
 
私、仕組みがわからないのですが、
「ラーメン大好きグループ」
「コ○トコグループ」
などなど、参加意思の確認がないのに、なんでかグループに入っています。
なぜ、突然グループに入っているんだろう!?と思いながら、面白く思えばいいのかなー?と、思って、参加しています。
 
実際、面白い・・流れ星
しかし、趣旨が明確じゃない時は、退席するようにしています。。。
 
 
そんな中。
 
 
ある会にも、グループ参加になっておりまして。
うさぎ年の人の会。(私:昭和50年のうさぎ年生まれ)
数年前にイベントでご一緒した歯医者さんからの招待でした。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
新年会のご案内の投稿があって、他人事のようにみていたのですが、このまま、グループに流されて、入っているだけではいかん!
新年会に行ってみよう!
と、思い、参加表明しました。
 
 
 
行ってみたら、主催は、「まるは食堂」の社長でした。
まるは食堂」ラシック
 
 
 
私の主人の実家は、昔からのまるは食堂に通っていた家族。
名前は聞いていたけど・・
 
私は、人生初‼️
まるは食堂」を体験しました。ニコニコ
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
噂の巨大エビフライ。
 
 
ものすごく大きかったです!
現社長は、
「三杯酢をたっぷりかけて食べたら美味しいよ!」
 
 
と教えてくれました。
三杯酢の後は、タルタルソースやオイスターソースなど、各自のお好みで。✨
{D82D5F40-9095-496F-B85B-BB8DE45AD36B}
※社長は、イケメンです。正面のお写真がなくて、すみません。
 
 
他、お刺身やサラダやお寿司などあり、お酒も自由。
イベントとしてマジシャンやビンゴ大会など、楽しい会でした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
ご参加の皆様は、社長の集まりなのかな。と感じました。
 
 
本当に、全く、よくわからず参加したのですが・・・^^;
 
 
私がメディア関連の仕事でセミナーのお手伝いをした時の託児部門を担当していた会社の女性がいました!
 
 
私が、いい女!と思う女性。
背筋が伸びて、仕事もバリバリ。
でもユーモアもあり、楽しい。☺️
 
 
年下といっても、そんなに差がなく感じていたのですが・・・
うさぎ年だったんだ。。。。
 
ええ・・・⁉️
ということは、一回り違う!?
12歳年下かな・・・??
ビックリ。
 
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


自分の「個」も、周りの「和」のバランスも大事にしたい。
 
そして、楽しみたい!
 
そんな夜でした。
 
しかし、私は、家族が待っているので、途中で失礼!バイバイしました。
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
美味しいお食事と時間をありがとうございました。✨
 
 
 
また、ゆっくり「まるは食堂」にお邪魔しますね。
 
いつか、本店にも、行ってみたいです。
 
 
 
 
 
読者登録してね

==============

♪facebookで情報発信中です♪ニコニコ
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============


 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!
ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CUCURU

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

 

いいね!いいね
 

https://cucuru.media

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚