人生初の伊勢神宮にGO!<内宮・おかげ横町> | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

人生初!
伊勢神宮に行ってきました。😊✨

 

 

三重県にお住まいのママ。
岡田聖子(おかだしょうこ)さんとご一緒に💕

{2E67AA27-24E8-4C04-BE10-FB6D39CB0F2C}

岡田聖子(おかだしょうこ)さんは、三重県で、ママ達とNPO活動したり、子ども食堂を開催したり、水引きのピアスを作ったり。


独身時代は、タイの孤児院で働くなど、枠がないのが魅力。


先日は、内閣にお呼ばれして、首相と握手してきたんだって。
岡田さんは、日本のみならず、世界を楽しくハッピーにしちゃうと思います。
しかも、自分が好きな形で、自由に、楽しくね。

 

伊勢神宮では、お参りの仕方から、美味しいものまで!
色々教えて頂きました。✨

ランチでは、手こね寿司、伊勢うどん、貝の焼き物まで、お腹いっぱい!✨

{B2078C78-6EB6-4548-9718-21B999DFBA48}
 

おかげ横丁を

たっぷり堪能したら、お土産がいっぱい、、、笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
豚捨のコロッケ
へんば餅
牡蠣の佃煮
あおさのせんべい
サメのたれ
やっぱり、赤福!

などなど・・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

{5A1BB27D-4324-482A-98F5-C51B02618197}
image
 
 

伊勢神宮。✨

 

三重県の豊かさと素晴らしさを実感しました。

岡田聖子(おかだしょうこ)さん
ありがとうございました。💕

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

伊勢神宮

http://www.isejingu.or.jp
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 

読者登録してね

==============

♪facebookで情報発信中です♪ニコニコ
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!
ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CUCURU

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

 

いいね!いいね
 

https://cucuru.media

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚