2018年スタート!! | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

とうとう2018年がスタートしましたね。ほっこりラブラブ

 

今年のテーマは楽しむ!です。


2009年のイベントからスタートした『キラキラママ☆プロジェクト』も、もうすぐ10年を迎えようとしています。
参加することで縁がつながり、様々な経験を積み、自分らしい人生の可能性をみつけていく、参加型応援プロジェクト。


今年は楽しい場づくりをしながら、私自身も楽しみたいなと思います。
そして、原点を見つめ返し、ゆっくり、しっかりと、自分の出来ることを見極めながら、歩んで行きたいと思います。

 

2018年も、色々な形でお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

そして昨年、2017年は、沢山のご参加ありがとうございました!

 

CUCURU(ククル)
https://cucuru.media

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

いいね!いいね

 

今年は、私もライターとして活動します。

o(^▽^)o

東海エリアのお役立ち情報をひとくくり

是非、チェックして下さいね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

CBCラジオ 

『キラママ de CUCURU』

ラジオ公式HP:http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

 

 

2017年4月からスタート!

月曜~金曜夕方17:22頃に放送されています!

♪出演ママも募集♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ママの意見で、モデルハウスが2棟建ちました!

輝く女性を応援するモデルハウス
ママ・クチュール

https://www.aqura-nagoya.jp/model/style2.html

 

モデルハウスへ足を運んでみてくださいね。

p(^-^)q

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

学研ゼミ

では、楽しい親子体験会も開催しましたね。

今年も、いろいろな企画がスタート予定なので、お楽しみに♪

{D9CDFA49-5071-4941-9BAA-336AB1C8CD52}

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

草叢BOOKS(くさむらブックス)

本、TSUTAYAのレンタル、雑貨、そして、スタバも楽しめるとっておきの場所!

image

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

日本最大級のレストラン街!

JRタワーズプラザレストラン街

{60AC6845-2D61-451B-A613-D07582C77B06}

CUCURU(ククル)の記事をご覧くださいね。
https://cucuru.media/archives/135510

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今年も、楽しいことがいっぱいありますように!

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!


ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□