7/28(土)17:30〜【人狼ゲーム】を一緒にしませんか? | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

【人狼ゲーム】に参加しよう!


イベントページ:https://www.facebook.com/events/410885459425008/

 

みなさんは「人狼」というゲームを、ご存知ですか? 
最近はiPhoneアプリでできる人狼ゲームも登場していて、イベントも多く開催されるなど、今話題の、とっても熱い【究極の心理戦ゲーム】です。

 


7月28日17時30分から、リアルな【人狼ゲーム】が、中村公園記念館で開催されますよ。

 

ハマっちゃうこと間違いなし! 
ある村に、村人に化けた狼が潜んでいる。見た目は村人と同じなため、誰が狼なのかはわからない。狼は夜になると、村人たちを一人ずつ攻撃していく。ひとり、またひとりと減っていく村人たち……
いったい誰が狼なのか? 村人たちは協力しながら狼と思われる人物を一人ずつ見つけ出していく。──と、いうのがおおまかなゲームの流れです。
<参照URL>

https://rocketnews24.com/2013/02/20/295465/
https://heart-quake.com/article.php?p=3822

 

 

仲間同士で楽しむのはもちろん、社員研修などにも活用されたりと、人狼ゲームはコミュニケーション研修として効果的であり、社会的スキルの促進に効果があるということです。

 


私も、この人狼ゲームを機に、新しい自分発見やスキルアップの為にも、参加しようと思います!

人狼ゲーム、これだけ話題になっているし、面白そうだもんね。ハート

 

 

久しぶりにみなさんに会いたいし、一緒に参加しませんか?
一緒に参加してくれる方、募集します〜〜!!
初心者は優しくフォローしてくれますよ!

 

★参加費:2,300 円


 

下矢印お申込はコチラから下矢印
https://chashitsu-jinro.peatix.com/
※クレジットか当日支払いが選べます。

 

 

皆様にお会いできますのを、楽しみにしております!

(^O^)/

 

https://www.facebook.com/events/410885459425008/

+----------------------------------------+

★スイーツとワンドリンク付き(※アレルギー対応はしていません。)
★日時:平成 30 年 7 月 28 日(土)17:30~20:30
★受付開始:17:00
★集合場所:中村公園入口の鳥居(茶色の鳥居です)
スタッフがボードを持っておまちしています。
★参加費:2,300 円


↓お申込はコチラから↓
https://chashitsu-jinro.peatix.com/

+----------------------------------------+