悩み | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)


最近の悩み


東京アカデミーの
合格祝賀会。


3月25日に
あるみたいなんだけど。


あたし友達一人も
いないってゆう。


9月~の入校だったし
授業完全に一人で

むしろ毎日眠過ぎて
休憩中寝てて友達作ろう!

なんて考えなかった(ω)


人見知りな上に
自分からは話しかけられない
タイプという小心者だし。


2ヶ月しかいなかったうえに
最後の方
午前中の授業寝坊してました。

ごめんなさい。



数学が大の苦手で
ぴえー!ってなってて

意味不明なとこありすぎて。


10月なんて数学捨てて..笑

社会人入試に力入れたから
今思うと

社会人入試
受からなかったら
どうしてただろう。


と不安に思います(´・ω・)



そして今
祝賀会参加するか迷います。


無料だし

先生や事務の人達には
お世話になったから
挨拶だけして
ただ飯食べに行こうかな?

とか思うけど


不安(´・ω・`)


かなり不安(´;ω;`)



まあでも人数多いし
きっと一人で来る人は
あたしだけじゃない!


気がする。


同じ学校に行く人が
同じ予備校でどれくらい
いるのか気になるし。


社会人入試で
同じ予備校だった人
2人いたし。


あの人は受かったのかなあ。



白のパーティードレスは
結婚式では絶対着れないから
着ていける場が
出来たことだし。


うん。

参加しますで
ハガキ返事しようかな。


ただ。
かなり不安で
いっぱいですがな(´・ω・`)


料理美味しいといいなあ(ω)