喧嘩 | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

いつも夢月は
あたしの右腕に頭乗っけて
寝てます。


いわゆる
腕枕ってやつです。

あたしもやってもらいたい!


けど夢月のね
寝顔見てると幸せです。


足長マンチカン夢月とソマリ流星-121027_0000~01.jpg


ああ可愛い(・ω・)

まさに親バカだけど
可愛い。


足長マンチカン夢月とソマリ流星-121221_1122~01.jpg

うん。

可愛い。可愛いよ。



そんな可愛い夢月が
昨日。

餌を引っ張り出してきて
袋かみちぎって
食べてました。


最低です。


お仕置きしました。



猫は叩いちゃいけないって
怒鳴っちゃいけないって
言うけど。


叩くよ。
怒られる事するんだもん。



怒鳴るよ。
だって袋
かみちぎってんだもん。



朝の5:00

彼はやってくれました。



朝ご飯抜きにしたから
夜ご飯早めにしたげる(・ω・)

にほんブログ村 猫ブログ



それはそうと
昨日居酒屋で年齢確認された。

もーう!

何であたしだけ!


どう見ても
20歳すぎてるだろっ!