料理教室 | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

昨日の料理教室(・ω・)


春巻き
トマト煮込みすーぷ
ふわふわ白パン


作ったの!


東大大学院生と付き合ってる
お姉さんがとっても
自信満々そうな人だった。


世の中
いろんな人がいるけどもさ。

自分に自信持ってる人って
いいなあ~って思える人と

思えない人が
いるんだね(´・ω・)



あのお姉さんは無理だった。
(´・ω・`)



それにしても。

女子トークって
誰かが何か言うと

そうだよね~
うんうん
本当にね~


..みんな言うこと一緒。

そして絶対褒め合う。


可愛いよね~
うん、可愛い可愛い~

疲れる。


絶対可愛くないのに。


とか思ってしまう嫌な奴。


みんなケータイごてごてに
でこってて。

可愛いねーの言い合い。


全然可愛いと思えない自分。

苦笑い(´・ω・`)



ジェルネイルしたんだ~

すごーい!可愛い!
とか。

んー。
いや。いいんだけどね。



大学時代でそんな時期
終わっちゃったからね。


ネイルとか
そこ華やかにするより前に。

その手荒れ..
なんとかしたら?とか
思ってしまう。笑


きゃー!
あたしほんとにやな奴!



そんなあたしも
はまってたんだけどね。

懐かしい(・ω・)


足長マンチカン夢月とソマリ流星-111030_1902~01.jpg


普通のネイルに飽きて
マイメロとかみきさんとか
3Dもやった~!


そしたら爪傷みすぎて
泣きそうになった(´;ω;`)

懐かしい!


今は何でもシンプル
なのが好き。


華やかにするだけが
綺麗にみせるものでは
ない気がする。


久しぶりにプリクラ見つけた!


足長マンチカン夢月とソマリ流星-ファイル0026.jpg


元気かなあ(´・ω・)


歌手になりたい!って
18で家出たけども。


お姉ちゃんは心配だよ。


今はつけま卒業して
マツエクらしいけど。

化粧上手になったかな?