ヨガ | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)


ヨガを始めました。

初ヨガ♡


猫のポーズ


あと忘れたけど

すっごくすっごく
楽しかった!


始めてすぐに
足裏グリグリするんだけど。


先生…
辛いです。

痛いです。

先生に思いっきりグリグリ
やられて足ダメになっちゃうかと
思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




けど終わってスッキリ!


ヨガって簡単かと思いきや
難しいうえに結構きついのね=͟͟͞͞•̫͡•ʔ


ただ2時間あっという間♡

これから月2回を目標に
頑張ろー♫


何か最近充実してるから
彼氏別にいらないなあーって
思ってるって言ったらね

そりゃまずいねって
言われた。


抜け出せないよって。

いたらいたで楽しいだろうけどね。


いたらいたで面倒くさいもんっ



芸能人と知り合いになったからって
真似して誕生日会とか
開いちゃうって


何か悲しいよね。


とあたしは思うʕ•͡•ʔ


iPhoneからの投稿