付き合い方 | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)


人それぞれ
付き合い方っていろいろあるよね。


今会いたい人は奴ではない。


けども。
何で会ってみようと思ったか。

もう時効だからかな。


時効なんて無いんだけどね。

絶対許さないって訳でもないけど。


もうどうでも良くなったからかな。


本当にどうでも
良くなっちゃったんだなあ。


だからこうやって
会ってもいいかななんて
思うのかな。


あんなに好きだったのに。
人の気持ちなんて簡単なんだね。


とゆうか。
奴が薄めてくれたんだね。


いろんな気持ちを薄めてくれた。


今会いたいのは
あなたじゃなくて
彼なんだよね。


あの頃と変わったねって
思ってほしい。


頑張ってるね。って
言ってくれたら。


嬉しいな。



それだけで満足。




どんなタイプが好き?
って言葉。


出会った頃のあなたがタイプ。


ウンシギョンもタイプだけどね。


懐かしいね。


人を好きになるって
難しいね。

大事にするって難しいね。


愛ってなんだろうね。



iPhoneからの投稿