月に一度の | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

料理教室。

今日も出来ないなりに
頑張りました。


唐揚げ
チラシ寿し
ハマグリとトロロのお吸い物

そして
フロランタンタルト。

‥そもそもフロランタンて。
なんぞや。


頭にはてなマークが浮かんだのは
あたしだけじゃないはず。

はず‥

はず。
はずですが。

その場では私だけだったようで。




(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



みんな女子力高すぎませんか。

わたしが低いだけなのでしょうか。


だとしても
そうじゃなくても

落ち込みます。

で。
出来たのがこれ

photo:02




で、全体画像がこれ

photo:03




美味しくいただきました。

貝アレルギーだったんだけどね。


コーヒーも飲めなかったんだけどね。


いいんだっ
美味しかったもんっ


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そして
毎回お馴染みの女子会。


今まで
女子会=女の子達が話す会

と思ってました。


が。

違いました。


女子会とは

笑いながら相手に探りをいれて
自分が相手よりも有利だという
確証を得たい人が集まり
会話をすること

でした。


少なくとも
この料理教室ではそう。


なんとも悲しい集まりです。


あたしは出来るの。
出来るのよオーラを出すお姉さん。


おだてれば何でも
やってくれるんだろうな。


そんなに看護師を
批判しなくたっていいじゃない。


ただ。

そうゆう人の鼻を一回
へし折ってやりたくなっちゃうw

あたしやな奴。

でも本心♡

たは♡


そんなこんなで
今日も1日お疲れ自分♡


料理教室
もう行きたくないなあ。


ただ。
そうゆうわけにも行かず。


何だかんだで頼まれたら
断れない自分。


いつこんな自分から
卒業出来るのだろうか。


卒業したーい!




目覚ましが鳴って起きないと

夢月が早く起きろと言わんばかりに
しっかりご飯の催促をしてくる。


いつも負けじと催促を無視して
寝続けるんだけど。

結局は催促に負けて
ご飯の用意をすることに。


最近でぶだから
ご飯減らしてるのに。
photo:04




催促に負けて
減らすことが出来ない。


こんな自分とも卒業したい。


3月には卒業するぞっ!


iPhoneからの投稿