結局 | 足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月とソマリ流星

足長マンチカン夢月~むつき~とソマリ流星~すばる~仲良しちゃん(・ω・)

東京アカデミーの合格祝賀会
行きませんでした。


用意したんだけどね。


白いパーティドレス来て
髪の毛も1番好きな髪型にして

化粧もして。


ただね。

人に会いたい気分じゃなかった。


生理前っていつもこうなんだよね。

しかも不順だから
いつくるかわからない
この情緒不安定。


しかもあの言葉に傷付いて。
泣いて。

そしたら勘違いだったって落ち。


ケトルはやかんじゃないよー!


勘違いで良かった。


そんなこんなで誰にも会いたくない
1日が終わって。


んー、復活!



さて。

やばい。


宿題おわってなーい!

4月1日必着なのに終わってない。


なのにやる気がしない。
なんて終わってるんだあたし。


そんでもってさ。

頑張れてない今のあたしの事を
好きだと言われても

なんにも嬉しくない事に
気付いてしまった。

終わってる。


彼氏が欲しいんじゃなくて。
欲しいけど。


そうじゃなくて。


まだ違う。


今のあたしをいいなと思う人は
あんまりよろしくないと思う。


iPhoneからの投稿