新装オープン!葉山ボンジュール | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

やっと行ってきました~音譜

先月新装オープンした葉山ボンジュール。
外観はこんな感じ。
photo:01


photo:02



葉山ボンジュールといえば、ちょっとレトロな…老舗まではいかないしても、そういう"イイ雰囲気"なイメージだったんだけど、すっかり今風な、お洒落な…フランスのカフェ風にかわりました。

photo:03


photo:04


ワインセラーなんかもあったりして。パン屋というより、パン屋併設のカフェ?お酒も飲めるようになっちゃって。


お盆でしたが平日ということもあってか、空席も多く。
でも四人席は空いてなかったのでソファー席になりました。
photo:05



結構ラフな格好できちゃったけど大丈夫な雰囲気。

以前のお店も、新装したお店も、どっちもいいな。ベツモノ。

続く
iPhoneからの投稿