葉山ボンジュール 続き | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

新装オープンした葉山ボンジュールのパン。
全体的に、ランクアップ‼
したと思います。今までより美味しくなったと思ったので店員さんにスタッフが変わったりしたのか聞いてみたら

スタッフは今までの人もいるし新しい人もいるのだけど、全商品の見直しをしたのだそう。
頑張ったな~(^-^)/
左矢印上からだな(笑)


photo:01


じゃがいもパン(右)
ジェノベーゼ

じゃがいもパンは、塩味だと思って食べたら甘かった(笑)
子供に人気でした(^^)

もう一つは確か、ジェノベーゼだったはず…記憶が曖昧m(_ _)m

photo:02


ライ麦パン
ポテトとベーコンのデニッシュ

どちらも美味しい~音譜
ライ麦パンは、癖も強くなく食べやすい仕上がりです。
ちゅうたもモモも食べてましたニコニコ

デニッシュ生地も美味しかった‼
これは確実に、以前より美味しくなってると思う。

photo:03


(左側から)イチジクのライ麦パン
ロールパン
レーズンとカマンベール
チーズパン

イチジクのはお気に入り!になりました。
photo:04


こんなに大きく入ってますラブラブ!

ロールパンは甘くなく、フランスパンのような味と硬さ。
モモ用に買ったけど全く食べず失敗(笑)
でも大人が食べて美味しい味です。

チーズパンも気に入った~ドキドキ
これは次回も絶対買いますにひひ

photo:05


お土産に買ったダッチブレッド。
玉ねぎとベーコン入りと書いてあったのでレア!と思って買ったけど中身はシチューでした。期待外れだったけど、ちゅうたには大ウケでしたグッド!

買ったパンは店内でイートイン出来るけど、ドリンクの注文が必要で、コーヒーが450円でした。ごく普通のコーヒーでカップサイズだから、あまり安くないけどまぁこんなもんかな~。

因みに、大きいパンのカットとかはしてくれません。
私は自前のパンカッターを使用(笑)

モーニングでコーヒー一杯とパン2.3切れ400円だったから、それにプラスしてパンを買うのがお得かも音譜

次回はそれでいこうと思ってますにひひ




iPhoneからの投稿