ウルトラマンベース 続き | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

photo:03


ウルトラバズーカ
怪獣をやっつけます!
意外と難しい。

「ふわふわ」もありました。
やはり怪獣がいて、パンチの練習が出来ます(笑)

アスレチックみたいなのは二階建てだけど怖くて一階のみで終了。

photo:01


photo:02


小さい子が遊ぶスペースは、はっきり言って狭いです。
キドキドみたいなところをイメージしてたらがっかり。

全然的に、フリーで遊べるところは少なく、あまり長く居られません(^^;;
一時間半に一回くらい、ウルトラマンが登場するので、その間のつなぎ、って感じ。
ただ、ウルトラマンに会えるのでウルトラマン好きにはぴったりです音譜

思ったより遊びスペースが狭かったので、外のゲーセンで遊ぶハメになった(笑)
photo:04


でもウルトラマン!
なかなか無いからいっか~。

料金システムは時間制。
最初の30分で500円、以降15分200円、かな?
その分、混雑することはなさそう。

パパと一緒に入ってもらってママはお買い物、がベストな使い道かもラブラブ!にひひ

ラゾーナ川崎 ウルトラマンベース

http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/

iPhoneからの投稿