今日はベーグル って土曜日に書いた記事が… | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。


土曜日に書いた記事が投稿出来てませんでした(笑)まだまだアプリに慣れない~


今日はベーグルを作りました~

photo:01


ちゅうたが。

photo:02


「ちゅうた、いま、食べそうになっちゃったよ」と言って笑っていました。

photo:03


モモも参戦。

photo:04


脱線。



なんと、ちゅうた、成形まで出切るようになりました!
麺棒を転がし、生地を伸ばして、手前まかくるくる巻く。
「ちゅうたが、全部やる!」
出来んのー⁉
びっくり 。ホンの少し手を貸しただけで、ここまで出来ました。
photo:05


ちょっとだけいびつ?

iPhoneからの投稿