木更津アウトレットにて | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

今日、あの雨の中、木更津アウトレットへ。
雨のお陰か空いていました。
とはいえ普段を知らないけど。


photo:01


お誕生日プレゼントに買ってもらいましたーラブラブ
一ヶ月弱フライングだけど。

初COACHラブラブ!
床が畳だと高級感薄っ。

私、ブランド嫌いだったんですが…最近になってやっと、やっぱりイイものはイイんだということに気付きました。(遅っ)

photo:02


ついでに普段使い用のバッグも購入。
使っていたマザーズバッグが壊れたから~。
ルートートのやつなのに半年でダメになりました。残念すぎ。

モモも一歳越えたので、マザーズバッグではなく、オープントートにしました。
キャスキッドソンもまた、ちゃんと買うのは初(笑)
丈夫で便利そう音譜

今日はいい買い物したな~音譜

おまけ
photo:03


フードコートでブルディガラのパンを頬張るモモ。


iPhoneからの投稿