大変!ブレドールが変わったよ! | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。


金沢動物園前のブレドールが、完全に「ブランジェリーM」に変わりましたよ‼

午前中のパン食べ放題はなくなり、代わりに、買ったパンをイートイン出来るようになりました!
しかも、一杯目のドリンク無料!
二杯目以降を注文しても珈琲280円。
安い~!
葉山のボンジュールなんか珈琲小さくて高かったもんね。

子供にはブリックパックを一つずつ貰えました。これまた無料!
モモにもくれた(^^)

パンは以前と大差ないかな?
なるべく目新しいものを購入。
photo:01


ベーコンフォカッチャ 1/4カット120円
モッツァレラとバジルがのってます。
美味しかった‼

photo:02


カスクート380円
粒ピーナッツ210円

両方とも美味しくてびっくり‼
カスクルートはチャバッタで、粒ピーナッツはミニバケットで出来てます。
どちらも、生地と具のバランスがとても良く、リピート決定⁉

photo:03


サーモンフォカッチャ250円
チョコレートチャバタ280円

サーモンフォカッチャにはローズマリーとクリームチーズ。
サーモン好きの私と主人。リピート決定?(笑)
チョコレートチャバタにはオレンジピールと…このクリームは何だろう?(笑)

photo:04


コロッケサンド210円は、焼き立てが届いたので買いましたが、普通のコロッケサンド(笑)美味しかったけどね。
ブリオッシュボヌール240円は…ちょっと重かった…アーモンドクリームをのせて焼いてありました。

photo:05


つい買ってしまった、定番のアップルパイ240円。
んーおいし音譜


暖簾分けを辞めたのかしら?
とにかく良くなりましたよ!
全部買って1900円。これで全員分のランチ終了です。
食べ切れない分はお持ち帰りにしてもらいました(^^)

また行きます!

ブーランジェリーM
金沢区釜利谷4ー57
0457917848






iPhoneからの投稿