久々のパン達 | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

久々にのんびり休日~。
とはいえ13時には出掛けてましたが(笑)
今朝の朝食は
photo:04


かぼちゃドーナツ。
HMで作りました。
パンが焼き上がるまで待てないからね~。
子供達がモリモリ食べます。
だから我が家は
photo:05


砂糖なし~(笑)
砂糖ばら撒かれたらたまんないよガーン

で、肝心のパンですが…
でも、ドーナツやら煮物やら(明日のお弁当用)作りながら、洗濯物干しながら作ってたら
photo:02


失敗した~。
塩を入れ忘れたし、発酵させすぎたし、型に塗る油が少なかった。
色々ひどい(笑)

で、
photo:03


リベンジ。
まともに出来たけど…まだまだ!
これじゃ納得いかん。次回は真面目にやろー。

iPhoneからの投稿