JJ CLUB 上星川 | PEKOPAN CAFE

PEKOPAN CAFE

パン 子育て ベーグル しあわせ。

15分100円で遊べる施設。
子供達は無料なので何回か遊びに来てます(^^)
photo:01



今回ちゅうたは、ワニワニパニックにハマり…
photo:02


真剣!(笑)

photo:03


こんなゲームでは
photo:04


乱れ打ちしていたモモが、なぜか勝利(笑)

photo:05


こんなボールプールもあり
途中、お楽しみ企画で宝探し!イベントもありました音譜
小学生に混ざってちゅうた、果敢に挑んでおりました。

ちゅうたは最近になってやっと、ボールプールに入るようになりましたが
photo:06


モモは余裕。自分で潜っていきました。虐待ではありません。(笑)
photo:07



カラオケもあるし、駐車場もあるし、雨の日には最高!ですよ~にひひ
そうてつローゼンもあるので、帰りにお買い物も出来ます。
しかも食べ物持ち込み自由!

温泉も隣接してるので、子供達が大きくなったらそっちも行きたいなにひひ

相鉄線
上星川駅 目の前
JJ CLUB
iPhoneからの投稿